パーソナル化のパワーをご確認ください

パーソナル化のパワーをご確認ください

1 億 5 千万人以上の買い物客を分析して、AI の真の影響を明らかに

パーソナル化された買い物体験はコマースの未来であると誰もが言いますが、根拠はどこにありますか?このレポートでは、1 億 5 千万人以上の買い物客の購買行動と 2 億 5 千万回以上のリテールサイト訪問 (5 億 5 千万ドル相当の注文と 3 億 2千万回の買い物客クリックを含む) を分析して、収益と成長におけるパーソナル化の真の影響を明らかにします。結果は目を見張るもので、パーソナル化された買い物体験はブランドの成功にとって重要であるだけではなく、勝者と敗者を分けるものであることがわかりました。

フォームに記入して今すぐレポートをダウンロード!   

最近どのように買い物をしているかを誰かに聞いてみると、10 年前には私たちのアンテナにほとんどかからなかったニュアンスやテクノロジーに遭遇することでしょう。AI による商品のレコメンデーションや 1 時間以内の配送サービスなど、買い物はかつてないほど混乱しています。

スマートフォンを駆使してマルチタスクをこなす買い物客が増加し、巨大な商品カタログをナビゲートするようになるにつれ、リテーラーは、パーソナル化されたコンテンツとインテリジェントなレコメンデーションを用意しなければならなくなっています。買い物客が望んでいる商品を正確に、効率的に、かつリアルタイムで提示する必要があるのです。また、顧客の次の動きを予測するために AI の力をどのように活用するかを考慮する必要があります。

パーソナル化された買い物がコマースの未来である理由はそこです。これこそが、消費者の期待が拡大する中で競う唯一の方法なのです。以下に根拠を述べます。このレポートでは、1 億 5 千万人以上の買い物客の購買行動と、2 億 5 千万回のリテールサイト訪問 (5 億 5 千万ドル相当の注文と 3 億 2 千万人の買い物客クリックを含む) を分析しています。このデータがパーソナル化された商品推奨とどう関連するか、そしてこれらの推奨がコンバージョン率、平均注文金額、訪問ごとの支払額などにどのように影響するかを詳しく分析していきます。また、このレポートでは、AI ベースのパーソナル化によってビジネスを成長させているリテールの先駆者の成功事例や、大勢のデータサイエンティストの手を借りずとも自分たちで導入できる、優れたパーソナル化戦略についても説明しています。

ダウンロード中

    • Yes, I would like to receive marketing communications regarding Salesforce products, services, and events. I can unsubscribe at any time.