Einstein による AI コマースの実装

Einstein による AI コマースの実装

AI のパワーを活用して、カスタマージャーニーをパーソナル化しましょう。データサイエンティストは必要ありません!

人工知能 (AI) はさまざまな所で使用されています。意識しているかどうかには関わらず、アプリ、推奨商品、顔/音声認識などを通じて、顧客は毎日 AI 駆動型の体験をしています。顧客は、このような高度にパーソナル化された関連性の高い体験を、インタラクションを行うすべてのブランドに期待するようになっています。しかし、多くのリテーラーはいまだに AI は手の届かない存在だと考えています。

Commerce Cloud の AI は誰でも簡単に使用できるため、データサイエンティストや専門家は不要です。パワフルな人工知能 (AI) である Einstein は、当社のプラットフォームの一部として組み込まれているため、満足度の高い 1 対 1 のショッピングジャーニーを実現できます。

このベストプラクティスガイドでは、Einstein による AI コマースの使用を開始する上でのヒントをご紹介します。

成功事例ガイドのプレビューはこちら

Commerce Cloud Einstein に組み込まれた AI を活用することで、手作業によるマーチャンダイジングの作業を大幅に削減し、真の意味での 1 対 1 のパーソナル化を実現できます。Commerce Cloud Einstein は、データに基づく意思決定を可能にし、時間が経過するにつれてスマートになっていきます。このため、主に仮定に基づく、顧客に関して限られた情報しか提供しない人口統計に頼る必要がなくなります。リアルタイムの行動データを収集して、顧客のニーズをより深いレベルで理解し、顧客が購入する可能性の高い商品をより正確に予測できます。

インテリジェントなショッピングジャーニーの実現

買い物客が Skis.com を訪問すると、AI エンジンによって収集されたリアルタイムのクリック数に基づいて、推奨商品が表示されます。すべてのスキーヤーが同じニーズをもっているわけではありません。スキーをレンタルするビギナーと、スキー場を毎週末訪れる地元のスキーヤーでは、購入する商品が異なります。サイトは AI を使用して、個々の買い物客に対する予測モデルを構築し、ユニークな顧客体験を生み出します。  

バックエンドでは、この同じライブのクリックストリーム情報の収集によって、コマースチームによりスマートなマーチャンダイジングとアクションにつながる知見が提供されます。

このドキュメントでは、Commerce Cloud Einstein の実装と顧客体験のパーソナル化に関するヒントをご紹介します。

    エラーがありました。恐れ入りますがもう一度お試しください。
    • Yes, I would like to receive marketing communications regarding Salesforce products, services, and events. I can unsubscribe at any time.