サービス

リテールビジネスやマーケティング、ITに精通したSalesforce Commerce Cloud(元デマンドウェア)のプロフェッショナルチームが、Commerce Cloudを利用する全てのお客様の成功を支援します。当社の経験と知識に基づく総合的アプローチが、品質にすぐれ費用対効果の高い包括的なソリューションを提供します。

Salesforce Commerce Cloudは以下のサービスを提供します

  • イネーブルメント・サービス

    当社のモデルや技術、メソドロジーについてトレーニングを行います。

  • パートナー提携

    お客様のプロジェクトに適したパートナーのご紹介およびパートナーとの連携を支援します。

  • カスタマーサポート

    24時間体制でお問い合わせに対応します。

  • トレーニングサービス

    お客様の職務やレベルに応じたトレーニングを実施します。

  • サイトアセスメント

    サイトのガバナンスや品質をチェックし、ベストプラクティスに準じているか検証します。

  • コンサルティング

    サイトの最適化に向けたコンサルティングを個別に実施します。

  • リテールプラクティスサービス

    お客様との協働のもと、消費者エンゲージメントとさらなる売上の拡大を支援します。

  • その他サービス

    ご相談に応じてお客様の事業拡大を支援するプログラムを個別にご用意します。

お客様を成功に導くスペシャリスト

リテールプラクティスは、Commerce Cloudを利用するお客様の成功を支援するスペシャリストです。リテールビジネスの豊富な経験をもとに、お客様の課題に対して付加価値あるサービスやアドバイスを提供します。お客様は追加費用を支払うことなくリテールプラクティスのサービスを受けることができます。

リテールプラクティスは以下を提供します。

250社のお客様事例に基づくデジタルコマースのノウハウ

実証されたベストプラクティスの活用

投資効果を最大化する実践的なアプローチ

セキュリティと拡張性を保証する導入支援

お客様の成功にコミットするプロフェッショナルチーム

既存のお客様に対する継続的な支援

Salesforce Commerce Cloudでビジネスを成長させましょう

当社のイノベーションの歴史をご紹介します。