Salesforce Commerce Cloud について

Salesforce Commerce Cloud を利用すれば、リテーラーは Web、ソーシャル、モバイル、店舗などあらゆるコマースの機会における顧客体験を統合できます。ショッピングからカスタマーサービスに至るまで、Commerce Cloud は 1 対 1 のショッピング体験を提供し、顧客を満足させて、エンゲージメント、ロイヤルティ、およびコンバージョンを向上させます。Commerce Cloud Einstein と埋め込み予測インテリジェンスにより、Commerce Cloud はプランニングから立ち上げ、そしてそれ以降も顧客満足と成長を実現します。

ビデオを見る

当社のミッション

Salesforce Commerce Cloud (旧称 Demandware) は、インターネット、モバイル、従来型の店舗スタッフとのやり取りを含め、まったく新しい方法で顧客とかかわるエンゲージメントを実現します。

当社のジャーニー

Salesforce Commerce Cloud は Demandware として 2004 年に創立され、2016 年 7月に Salesforce に買収されました。クラウドベース eコマースの先進的企業として、当社はリテーラーやブランドが従来型のレガシープラットフォームの縛りから解放され、彼らの強み、つまり優れた製品と優れたブランド体験を顧客に提供することに真にフォーカスできるようにすることをビジョンとしてきました。2004 年、デマンドウェアは他社に先駆けてエンタープライズクラスのクラウドコマースプラットフォームを発表しました。

現在、Salesforce Commerce Cloud の業界最先端のクラウドプラットフォームは世界中の何百ものリテールブランド、何千ものネット通販サイトの基幹システムとなっており、Web、モバイル、ソーシャル、店舗でのコマースチャネルを提供しています。リテールの世界が進化するにつれ、Commerce Cloud も進化を遂げています。ネット通販、オーダー管理、予測型インテリジェンス、POS などの機能が含まれるようになっています。当社の創業当時の理念は今でも変わっていません。私たちは、持続可能な競合優位性と安定した収益成長は IT インフラの管理やソフトウェアの開発から得られるものではないと考えています。それは、ブランドロイヤリティの構築とビジネス拡大を促進する戦略的イニシアチブをとることによって達成できます。

 

消費者がこよなく愛するブランドで卓越したエクスペリエンスを提供することによってです。

Salesforce Commerce Cloud は破壊的イノベーションをもたらすテクノロジーを活用し、2 種類の現実のギャップを橋渡しします。消費者とそのますます高まる期待の間のギャップ、そして時代遅れのレガシーソフトウェアや IT 組織と新しいテクノロジーやチャネルを活用して消費者とのエンゲージメントを向上させたいと願うマーケターとの間のギャップです。Commerce Cloud はブランドやリテーラーがまったく新しい方法で消費者とかかわるエンゲージメントを可能にします。お客様が想像するどんなスピード、どんな方向にでもイノベーションを実現できるよう、私たちがお役に立ちます。

お客様がプラットフォームについて考えているのであれば、私たちは自分たちの仕事ができていないということになります。

クライアント企業は Commerce Cloud のネット通販分野の深い専門知識と技術、当社のワールドクラスソリューションおよびサービス、そして導入成果を評価しています。どのようにそれを実現しますか?当社の人材がその答えです。当社のスタッフはクライアントの期待を上回って成功するための方法を常に探し続けます。当社は次に何が来るかを考え、現状に挑戦し続けます。それはショッピングのトレンドでしょうか?新しい UX (ユーザーエクスペリエンス) 機能でしょうか?それとも新しい消費者インタラクションチャネルまたはデバイスでしょうか?製品を構築し、ビジネスを拡大し、クライアントにサービスを提供し、日常業務を管理するスタッフは最高のパフォーマンスを発揮できる人材です。当社のオフィスには一流のテクノロジスト、開発者、ストラテジスト、リテール専門家、マーケターが集結しています。